kpilglim

航空宇宙/アウトドアの情報を気ままに発信。

graniphとクレヨンしんちゃんのコラボ

友人にgraniphのTシャツ1枚引換券をもらっていたので、3か月ぶりにぶらり服を見にいきました。

 

 

graniphの店員のお姉さんと喋ってると、コロナ自粛期間にたまっていた言葉が一気に出てきたのか、1時間くらい喋り続けてました。笑

 

 

とは言いながら、Tシャツもちゃんと選んでましたよ。(たぶん)

 

 

とてもおしゃれなTシャツがたくさんあるので、めちゃくちゃ悩みましたが、最終的に引き換えたTシャツはこちらです↓↓↓

f:id:kpilglim:20200706003254j:image

 

 

動物たちのチューチュートレインだから、チューチューアニマルズというらしいです。笑

 

 

なかなかおしゃれでしょー。

 

 

graniphはどれも奇抜なデザインで、自分だけのTシャツって感じがするのでかなりおすすめです。

 

来週7/14からクレヨンしんちゃんとのコラボTシャツが発売されるらしいので、クレヨンしんちゃんファンの方は是非お近くのgraniphへ行かれてみてください!

f:id:kpilglim:20200706004321j:image

 

ラインナップはこちら↓↓↓

f:id:kpilglim:20200706004340j:image

 

これからもちょくちょくgraniphに行こうと思うので、

何か情報があれば共有しようと思います^ - ^

 

www.graniph.com