kpilglim

航空宇宙/アウトドアの情報を気ままに発信。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【来秋予定】JAXAが宇宙飛行士の募集を発表!その任務とは

皆さんこんにちは、kpilglimです。 少々ご無沙汰しておりました。 今日は、宇宙に関する話です。しかもなんと、、、 宇宙飛行士の募集です!!! 昨日発表がありました。 www.jaxa.jp 2008年に総勢963名の中から 大西卓哉さん 油井亀美也さん 金井宣茂さん …

【graniphお知らせ】トリプルポイント3Daysが明日まで

ただいまデザインTシャツストアgraniphでは、ポイント3倍の期間となっています(明日10/11(日)まで)。期間中に新規会員登録された方も対象となるので、大変お得なこの機会にオシャレアイテムをゲットしちゃいましょう!

【アルバム作成アプリ・TOLOT】500円で旅の写真を超簡単にまとめられます

皆さんこんにちは、kpilglimです。 2年前、私は初めての海外旅行でスペインに行きました。初めて20時間とか飛行機に乗ったし、世界遺産もたくさん見れて最高の旅行でした。 至福の旅行から帰ってきた私は思いました。「この思い出をアルバムとして形に残した…

【サイクル・ランニングウェア】オシャレを極めるブランド「パンダーニ」

こんにちは、kpilglimです。 今日は、 コロナ禍でランニングやサイクリングを始めてウェアがほしい方 新しいランニングウェアやサイクルウェアがほしい方 オシャレなウェアさえあれば運動するぜ!って方 に役立つ商品の紹介です! その名もPANDANI(パンダー…