kpilglim

航空宇宙/アウトドアの情報を気ままに発信。

【サイクル・ランニングウェア】オシャレを極めるブランド「パンダーニ」

こんにちは、kpilglimです。

 

今日は、

  • コロナ禍でランニングやサイクリングを始めてウェアがほしい方
  • 新しいランニングウェアやサイクルウェアがほしい方
  • オシャレなウェアさえあれば運動するぜ!って方

に役立つ商品の紹介です!

 

その名もPANDANI(パンダーニ)!!!

www.instagram.com

 

2008年創業のJAPANサイクルウェアブランドです。3人のサイクリストが始めたブランドで、彼らが着たいものをそのまま作ってしまおうというスタイルでやられているようです。(PANDANI ホームページを参照。)

 

見ていただくのが早いと思いますので、PANDANIの公式Instagramからいくつか紹介したいと思います。

 

まずは男性から!!! 

 

続いて女性!!!

  

続きまして、これからの季節には一つ持っておきたいウィンドブレーカーです。

 

 

サイクルウェアブランドとして紹介してきましたが、ランニングウェアやトライウェアも販売されています。

 

 

 

また、最近は必須アイテムとなったマスクもオシャレなものが販売されています!PANDANIのマスクなら、マスクでさえもオシャレ要素の一つにできちゃいますよ(^_^)ちなみに、自転車走行時のエアロ効果まで考えられた生地でできているらしいですよ。

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?!なかなか他に見ない奇抜なデザインなので、PANDANIを着ていれば周りに注目される可能性ありですね!そしてまた着たくなってランニングやサイクリングも捗るかも!?!

 

もし気になった方はぜひPANDANI ホームページへ↓↓↓

pandani.shop-pro.jp